ベルタ葉酸サプリなら簡単に葉酸を摂取できます

ベルタ葉酸サプリを飲めば簡単に葉酸を摂取することができるようになります
MENU

一人目の妊娠と二人目の妊娠と違い。
一人目の妊娠は結婚してすぐに子供がもし出来なかったらどうしよう?という不安からとりあえず避妊をしないでおこうと主人と話しあいました。その結果、結婚3か月目には妊娠しました。最近は妊娠しにくい身体になってきてるなんて聞いたこともあり焦って作ったけど出来てよかったと一安心しました。

 

妊娠期間中は葉酸が必要になってくるので、
しっかりとベルタ葉酸サプリを飲むようにこころがけていました。
簡単に葉酸を摂取しければと思っていました。

 

妊娠中は主人も優しく周りも優しく甘えた生活をしていました。
そのかいあって身体も妊娠前の48キロが生む前のは20キロ増の68キロになっていました。
太りすぎはよくないのですが、子供も普通に元気でしたし、私もどこの異常もなく安産で出産できました。
そのあと3年後に新居を購入し、引っ越しが迫ったときに妊娠発覚しました。

 

妊娠が発覚してからはしっかりとベルタ葉酸サプリを毎日飲むようにしていました。
主人には俺の子?と言われ実家にはどうして引っ越しの大変な時に妊娠してるの?と言われ、一人目とは大違いで優しくない言葉ばかりいわれました。
自分でも作るつもりもなく、出来ているなんて思ってもいませんでした。でも、生まれてきたくてできた子供です。一人目と同じようにかわいい我が子です。
みんなに無理をいい、口だけの引っ越しをしました。

 

妊娠期間中につわりがひどくならなかったのは
ベルタ葉酸サプリをしっかりと飲んでいたこともあると思います。
簡単に葉酸を摂取することができるのが嬉しいですね。

 

ある意味妊娠したお蔭で大変な思いをせずに済んだ感じです。二人目さんありがとうとお腹にいってまいました。
無事引っ越しも終え新居でかわいい男の子が授かりました。
その時々で扱いは違いましたが今も幸せな毎日です。
葉酸を簡単に摂取できることが大事ですね。

 

妊娠する前から葉酸を摂取することは大事ですが、
妊娠してからはもっと大事になってくるので、
ベルタ葉酸サプリで葉酸を摂取するように心がけておきましょう。"

このページの先頭へ